ヒロアカ 423話 Raw – 読んで議論する

ヒロアカ 423話 Raw – 読んで議論する

4.1/5 - (8 votes)

ヒロアカ 423話 Raw – 読んで議論する | 四代目は”個性”と共に死柄木に奪われており、これらの状況から察するに、死柄木にOFAが譲渡されている可能性があると考えられます。

ヒロアカ 422話をまだ読んでいない場合は、次のリンクにアクセスして、無料で読んで議論できます。➡ ヒロアカ 422話 Raw – 読んで議論する

アップデートを開始してください! ページを更新して読んでください。

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

最速のアップデートを入手するには、X でフォローしてください。

Responses (47)

  1. 与一に側にいて欲しかったんだろうな。

    狂気的だけど愛していたんだろうね。自分の夢と与一両方手に入れたかったんだろうけどそんなこと叶うはずない。

    与一は正義感溢れて他者への愛情に溢れた人間。オールフォーワンがどれだけ望んでも相容れることはない存在だったんだ。

    与一だってたった一人の家族を愛していなかったはずない。全ては自分の欲望で失ったんた。

  2. この世界って死刑とかあるの?AFOが捕まったときは死刑じゃなかったし。
    あとアメリカのヒーローはこないの?

  3. 黒霧はただオールフォーワンの命令で死柄木の世話をしてたんじゃなくて愛情はあったんだな。泣ける

  4. どうでもいいけど、弟ならシスコンじゃなくブラコンなのでは・・。

  5. ただオールフォーワンは弟がだいすきで守りたくてずっと自分をみてほしくて、けどそのやり方を間違えて弔を巻き込み出久くんとか歴代を巻き込んで最後消えるってなに?ねえほんとなにがしたかったの、オールフォーワン。
    みんな苦しめてみんな死んじゃって、結局ラスボスのおまえは弟がだいすきなシスコンのクソヤロウってことでいいんだよね?
    ヒロアカもう終わるのか、寂しくなるなあ

    1. いや、最後の最後まで今までしてきたように思ってもない言動で他者を丸め込もうとしたんやで。大好きだ!で与一の心は動くだろと甘くみてたってこと。大好きなんて思ってないよ。魔王は僕だけ、紡がないってそういう意味や

      1. 丸め込んでも役に立たんだろ。消滅仕掛けの魂なんか、、

  6. デクが無個性になるの嫌!何か救済ないの。歴代の成仏したけど代わりにほぼワンフォーオールの個性手に入れるとか。

  7. ラスボスの正体が只の寂しがりのシスコンだったととは、、、

  8. オールフォーワンが強くなる前に与一が寝込みに殺せば良かったのでは?幼少期から大体分かってたでしょ。生かしたらヤバい兄貴だって。だから与一も地獄行き決定。

  9. 与一も地獄に落ちるパターンかな?
    与一もオールフォーワン止められなかったし、継承者達を犠牲にした罪を償わなきゃいけないよね。

  10. 最後に個性渡してて、デクがワンフォーオールオールフォーワンになってたら良いなぁ

    1. 与一からしたら今さらウゼーだよ。本当は与一だって仲良く穏やかに暮らしたかったはず。でも愛情は最後まで完全に捨てられなかったんじゃないかな。殺すことが与一とっての愛だったんだと思う。

  11. これって爆豪と緑谷の二つのOFAみたいに片方が気絶とか死亡したら譲渡完了前だから緑谷にOFA戻るってことだよね?

    1. 黒霧がわざわざなんかしてるから分離した可能性はあると思う 志村転弧として

  12. 黒霧の所どうなってんの?
    緑谷をワープさせようとしたけど、爆豪が助けただけ?

    1. 緑谷のパンチをワープさせて届かせたんだと思う、AFOに乗っ取られた死柄木を助けたいから

      1. 最初そう思ったけどパンチどっか行ってるし、本能的にデクの邪魔してしがらき(afo)守ったがafoにはしがらき返してーってお願いしてるんじゃないのか

  13. よげんします 
    2031年3月リニアモーターカーが開通するでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です