名探偵コナン1124話ネタバレ: 萩原千速が容疑者をあぶりだす!

名探偵コナン1124話ネタバレ: 萩原千速が容疑者をあぶりだす!

4.2/5 - (5 votes)

名探偵コナン1124話ネタバレ: 萩原千速が容疑者をあぶりだす! 2023年1月17日発売の週刊少年サンデーに、名探偵コナン1124話が掲載予定です。ただし、2023年1月12日金曜日から「spoilerplus.net」で読むことができます。

名探偵コナン1124話ネタバレ: 萩原千速が容疑者をあぶりだす!

名探偵コナン1124話を読むには、次のリンクにアクセスしてください。➡ 名探偵コナン1124話 Raw – 読んで議論する

概要 名探偵コナン1123話

少女の誘拐事件が発生していました。事件のことは知っていてもおとり捜査のことを知らなかった佐藤は、みすみす犯人を逃がしてしまう大失態!

すぐに追いかけるも見失ってしまった先は神奈川県で、偶然遭遇した萩原千速と共に犯人を捜し始めます。

1123 章をまだ読んでいない場合は、次のリンクにアクセスしてください。➡ 名探偵コナン1123話 Raw – 読んで議論する

赤レンガ倉庫の中に逃げ込んだ犯人を捜して、いくつかの条件から店を絞った萩原千速は、高木とカップルのフリをして入店。

続きを読む:  推しの子149話 Raw – 読んで議論する

しかもそこに犯人の可能性がある3人を見つけました。

いつもならば店内で事件が起きて関係者からアリバイを聞いたりと聴取をしますが、今回は何も知らないお客さんも多いです。

仲間が近くにいる可能性もあるため出来るだけ騒ぎは避けたい。容疑者を3人にまで絞っている千速はどんな方法で容疑者をあぶりだすのでしょうか?

名探偵コナン1124話ネタバレ

詩織ちゃんはコナンたちのすぐそばに!?

コナンたちが今いる場所は詩織ちゃんが住んでいる場所の近く。そのため、コナンたちが聞き込みをすることになりました。

誘拐という言葉を使わずに聞き込みしますが、その鍵となるのが詩織が攫われたことが判明したメモを持っていた野良猫。

詩織のことを聞きつつ、この野良猫がいつもどのあたりにいるのか、人懐っこいのか、誰に餌を貰っているのかが分かれば、おのずと詩織に近づいて行けると思います。

犯人は顔見知り!

今回誘拐された詩織は、石神商事会長の孫娘です。

早速監禁場所が自宅付近である可能性が出てきた以上、犯人はお金というよりも石神会長に恨みを持つ人間の仕業ではないでしょうか?

続きを読む:  漫画『神殺』ネタバレあらすじ&感想!神に襲われた人類、救えるのは「神殺」だけ

ちょっと困らせてやりたいという復讐心から事件を起こしたのかもしれません。

詩織にとっては一生トラウマものの記憶になってしまいそうですが、詩織も見たことがある人物だったとしたら、誘拐ごっこだと思って面白がっていることもありえます。

猫に預けたメモも、深刻ではなく謎解きゲームくらいの感覚かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です