ボルト89話ネタバレ: 神樹がナルトの居場所を突き止める

ボルト89話ネタバレ: 神樹がナルトの居場所を突き止める

3/5 - (2 votes)

ボルト89話ネタバレ: 神樹がナルトの居場所を突き止める | 木の葉は、ペインによる二度目の破壊の危機に直面しています。 事態はどうなるでしょうか? ボルト89話で起こりそうな内容を分析してみましょう!

ボルト89話はこちらで予定しておりますので、ぜひご覧ください。➡ ボルト89話 Raw – 読んで議論する

ボルト89話ネタバレ: 神樹がナルトの居場所を突き止める

ボルト89話ネタバレ: 神樹がナルトの居場所を突き止める

神樹がナルトの居場所を突き止める

どいつだ。。。。?うずまきナルトは?

そしてヒマワリを見て妙だなと言った神樹。

この言葉の通り神樹がナルトが封印されている場所をヒマワリに感じたように読み取れます。

もしかしたらカワキがナルトたちを封印したのはヒマワリの体の中ではないでしょうか?

ナルトたちはヒマワリの体の中に封印されておりそれを神樹たちが突き止めたと考察します。

神樹の一人は尾獣だから人柱力のうずまきナルトの中にある尾獣のチャクラを感じ取れると話していました。

もしかしたら鞍馬は死んでいないのかも!?なんてことも思ってしまいました。

鞍馬が完全に消失していたらうずまきナルトの中に尾獣のチャクラは感じ取れないですよね!

鞍馬も弱体化していただけでいきていたらいいですね!

ヒマワリが神樹にさらわれる!?

うずまきナルトの居場所を同じ尾獣として人柱力だったうずまきナルトから感じることが出来る神樹。

うずまきナルトの居場所を感じた後、ヒマワリを見て違和感を感じていたように見えました。

もしヒマワリの中にうずまきナルトたちが封印されていた場合ヒマワリを連れ去らうことがあると思います。

もしヒマワリを連れ去らったところでカワキ自身の意志で解かないと封印は解けません。

そうなったときにカワキがどう行動するのか気になりますね!

続きを読む:  アオのハコ144話 Raw – 読んで議論する

ボルト89話ではヒマワリが神樹たちに連れさらわれると考察しました!

第七班再結成!?

サラダとは元々、全能の影響を受けていなかったので仲違いはしていませんでした。

ミツキは全能の影響を受けていたので太陽であるカワキの敵がボルトだと思っていました。

ですがボルト88話の前話でミツキにオレがお前の太陽だと話していましたね。

ミツキが記憶を自力で取り戻すことは不可能だと思いますがボルトに光を感じ共闘する可能性はあると思います。

必ずサスケを助けることを誓ったボルトです。

サスケの言葉にもサラダやボルトにしか対処出来ない何かが起きているとありました。

今後の神樹たちとの闘いにサラダの協力は必須といえます。

三人が共にナルトとサスケを助けるため第七班再結成すると考察します。

カワキの全能

カワキの全能にかかりながらもボルトとカワキの立場を入れ替えると辻褄が合うことにシカマルが気づきます。

そして自分の記憶を疑いながらボルトを助けたサスケが描かれていました。

またアマドも自分の記憶が改ざんされている根拠があると話していました。

それを火影であるシカマルが聞いていたシーンがありましたね。

一気に全てが明らかになることはないと思います。

ですが少しづつ間違った記憶が明らかになっていくのではないでしょうか?

どの様にカワキの願望が具体化し全能にかかっていったのかまだ明らかになっていない部分があります。

全能で書き換えられた記憶は元には戻らないことが分かりましたね!

そしていのや他の人間も真実に気づき始めています。

これからも全能について明らかになっていくと思います。

こちらも次号が楽しみですね!

エイダとミツキがボルトの仲間になる

ミツキがカワキとエイダの会話を聞き真実を知ってしまいましたね!

そしてボルトにオレがお前の太陽だと言われ心を奪われたようなシーンがありました。

そのシーンを能力を使って覗き見たエイダもボルトに心を奪われたように見えました。

続きを読む:  「俺だけレベルアップな件」の最終回を公開!

このことから今後この二人がボルトの仲間になる。

もしくは協力関係になることは間違いないと思います。

神樹の襲撃もありました。

エイダがシカマルに神樹たちについて報告してるシーンもありましたね!

ボルトがいのを通じてシカマルに話したことが事実だったことが分かったことがわかった瞬間ですね!

悪者からボルトが元の状況に戻ってほしいと思います。

どんどん真実が明らかになり里のみんなに本当のボルトの姿を理解してもらえる日が早く来ればいいですね!

シカマル、いのに加えミツキやエイダも共闘する可能性は大いにある!と考察しました!

89話で起きそうな事を考察

  • ヒマワリが神樹にさらわれる。
  • エイダとミツキがボルトの仲間になる。
  • 全能が解けていく。
  • 第七班再結成する。

※次号掲載日が確定しましたら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です