アオのハコ148話ネタバレ考察:花火大会は見られるのか?

アオのハコ148話ネタバレ考察:花火大会は見られるのか?

4.2/5 - (6 votes)

アオのハコ148話ネタバレ考察:花火大会は見られるのか? この記事では、アオのハコ147話の内容を要約し、アオのハコ148話ネタバレについての個人的な意見も述べます。 この記事を見てみましょう~

アオのハコ147話まとめ

アオのハコ147話の全内容は、以下のリンクに私が投稿したものです。アクセスして読んだり、ディスカッションに参加したりできます。➡ アオのハコ147話 Raw – 読んで議論する

アオのハコ147話感想

あかりの中で、大喜の彼女は千夏説がかなり濃厚になっているように見えますね。

大喜のことが好きだとはっきりとは認めていないものの、絶対に好きなあかり。それなのに大喜のことを考えた行動をしてくれるところがけなげでかわいい・・・。応援したくなります。

しかし大喜と千夏にもこのままの関係でいてほしいため難しい所ではありますね。

続きを読む:  今読むべき週刊少年ジャンプ新連載3本!!!

そして気になるのは千夏の気持ち。

まだ2人の関係は隠しておこうと言った千夏ですが、花火大会に来たこと、そして応援で名前を呼んだことなどを踏まえると、実はもうバレても良いと考え始めているのではないでしょうか?

アオのハコ148話ネタバレ考察

アオのハコ148話ネタバレ考察:花火大会は見られるのか?

花火大会に来ていますが、まだ花火が始まっていないため次回こそ花火です!

あかりからもう少し相手のことを考えて行動した方が良いと言われた大喜はお面で顔を隠していますが、実はコレ何の意味もありません。

千夏の知り合いに出会ってしまった場合、隣にいるのは誰?と聞かれたら本当に終わりなのです。

この花火大会、誰かに見られてしまうことは確実。

それが2人の関係を知っている針生カップルや、匡、雛だったらセーフですが、そううまくはいかないような気がしますね。

上記は私の意見です。下のコメント欄にあなたの意見を残してください。

Responses (8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です