ワンピース1108話予想:サンジvs黄猿?
2024年4月12日より「spoilerplus.net」ブランドは「mangaspoilerplus.net」に変更となります。

ワンピース1108話予想:サンジvs黄猿?

5/5 - (1 vote)

ワンピース1108話予想:サンジは輝く? ワンピース1107話では、ボニーを助けるためにサンジが黄猿のレーザー光線を片足で防ぎました。 そしてサンジが輝くための戦いとなるのか?

ワンピース1108話予想:サンジvs黄猿?

第1107話、黄猿のレーザー光線を蹴り飛ばしたサンジが光る。 この行動には黄猿もフランキーも驚きました。 また、サンジと黄猿の1対1の戦いも成立します。 しかし、問題はサンジが黄猿に立ち向かうことができるかどうかです。

✨✨✨ ワンピース1108 を分析する別の記事を書きました。その記事は次のリンクから読むことができます。➡ ワンピース 1108話ネタバレ考察: ウソップはセイントサターンを倒すことができるのか?

サンジと黄猿の類似点

サンジは麦わらの一味の料理人です。 10億3200万ベリーの懸賞金が懸けられている驚異的な実力者です。 サンジは自らを鍛え上げ、その腕力で四皇の最強の船員をも解体できるレベルまで鍛え上げた。 戦闘スタイルに関しては、サンジはゼフの指導の下で彼自身が開発したものである黒脚スタイルを利用します。 足をフルに使った戦い方です。 サンジは戦闘では手を使わず、料理をするときだけ手を使いたいと考えているためです。

続きを読む:  レッドラインの正体|ワンピース最終章考察

ワンピース1108話予想:サンジvs黄猿?

サンジの戦闘スタイルは完全に蹴り主体となっている。 サンジのキャラクターのこの側面は黄猿に非常に似ています。キザツがハイレベルな戦闘に従事するたびに、彼は蹴りとどこかまたはフォームを利用しているのが見られました。

エッグヘッドでルフィと戦う。 この試合ではキック格闘スタイルの威力を活かし、足を活かした戦闘が何度も見られた。 黄猿は戦闘でキックを活用することに主に焦点を当てているだけでなく、スピードに優れた男でもあります。 実際、黄猿の性格全体はそのスピードに依存しています。

ワンピース1108話予想:サンジvs黄猿?

黄猿はまた、スピードが彼の蹴りに重みを与え、信じられないほど強力にするため、スピードこそがパワーであると信じています。 実際、黄猿がシャボンディで初めて紹介されたとき、彼は光速でヒットし、そうではなく、ほとんどブロックできない強力な蹴りを通じてその力を実証しているのが見られました。

これら 2 人のキャラクターは非常に似た戦闘スタイルを持っており、ファンは彼らが互いのスキルをテストし、持てる力のすべてを使って相手を倒そうとするのを見る機会を得ることができます。

サンジvs黄猿

ワンピースの中でサンジ対黄猿が決定的な戦いであることが確立された今、ファンはこの2人のキャラクターのどちらが強いのか疑問に思っているかもしれません。 サンジの敵は、強力な悪魔の実と非常に強力な覇気を持っている黄猿です。

続きを読む:  ハンニャバルの名言を紹介!インペルダウン署長の正論すぎる台詞とは?

黄猿は最近ルフィと戦った(ルフィがギア5だった頃)が、その結果両者とも疲弊していた。 黄猿がシリーズ全体の中で最も強いキャラクターの1人であるという事実は否定できません。 一方、サンジには多くの可能性がありますが、成長するにはまだ多くのスペースと時間が必要です。

しかし、ファンが知っているように、サンジの力は危険に直面したときにのみ真に解放されます。 サンジにとってこれは難しい戦いになるだろうが、彼はさらに成長する必要がある戦いであり、黄猿がルフィとの戦いである程度のダメージを負ったことも覚えておく必要があり、これは恩恵となるだろう。 したがって、サンジがその力を次のレベルまで発動すれば、彼は単独で黄猿を倒し、麦わらの一味が逃げる道を開くでしょう。

以上、サンジと黄猿の戦いについての考察でした。 私の考えでは、この戦いは決着がつかず、おそらくサンジは他のメンバーに支えられてこの戦いに臨むことになるでしょう。

コメント欄にあなたの意見を残してください!!!

X でフォローして、ワンピースに関する質の高い分析記事をもっと読んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です