【確定】ワンピース1109話ネタバレ:魔法陣が登場?
2024年4月12日より「spoilerplus.net」ブランドは「mangaspoilerplus.net」に変更となります。

【確定】ワンピース1109話ネタバレ:魔法陣が登場?

2.7/5 - (27 votes)

【確定】ワンピース1109話ネタバレ:魔法陣が登場? ワンピース1109話ネタバレについてはすでに初期情報を入手しています。 一緒に探検しましょう!

次のリンクからワンピース 1109話に関するディスカッションに参加できます。➡ ワンピース1109話 Raw – 読んで議論する

ワンピース1109話ネタバレ

【確定】ワンピース1109話ネタバレ:魔法陣が登場?

– 新しいカバーストーリーは、ワノ国:悪魔の島が海に沈むところから始まります。
– ベガパンクの事前に録画されたビデオでは、衝撃的なメッセージを開始する前に、イメージ カタツムリが従う準備をするために全員に数分間の時間を与えると述べていました。
– モルガンズ、ビビ、ワポル、そして世界中の多くの人々がベガパンクのメッセージを心待ちにしています。
五老星はベガパンクからのメッセージがどこから来たのかを調査しようとしている。
– エッグヘッドでは、黄猿、セイントサターン、ルフィが戦い続けています。
・黄猿は連続攻撃を仕掛けるが、ルフィは全て回避する。
– ルフィは、明らかにルフィの攻撃をすべて受け止めたにもかかわらず、セイントサターンが無傷である理由を理解していません。
そしてルフィは黄猿とセイントサターンをパンのように押し付けて投げ飛ばした。
– セイントサターンは無傷で、ルフィを攻撃し続けました。
他の四人に小言を言われながらも、聖サターンは五老星全員をここに召喚することにした。
――そして突然、エッグヘッドに残る五老星4人全員の存在を告げるかのように、再び魔法陣が出現した。

続きを読む:  【ワンピース座談会】シャンクスは二人存在する!?

これからも情報を更新していきます

Responses (21)

  1. 更新されてなくて草
    俺が集英社に通報した甲斐があったなw

  2. ワンピースのイムと五老性は
    ナルトのペイン六道のオマージュ
    って事はルフィ側で死人がでる
    ルフィの師匠かそれに似た人物が死ぬ

  3. つべの死ぬくれのが早かったな。
    おおむね、この文字バレの内容であってたね。
    五郎星も全員本当に出てきそう。あとは、来週休載か気になる。

  4. これ、五老星全員集合だよ五老星にして、ゾロが1列になった五老星を1列にして、ゾロが刀で一気に全員1列になった五老星を串刺しにするフラグだろw

    1. 「1列になった五老星を1列にして」ってとこだけめっちゃおもろい

  5. 五老星全員集合したってことはいよいよ最終章って感じやな

    1. セーフってのはあり得ないけどまあ見るのと読むのは大違いだからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です