【確定】ワンピース1111話ネタバレ「古代ロボットの覚醒」
2024年4月12日より「spoilerplus.net」ブランドは「mangaspoilerplus.net」に変更となります。

【確定】ワンピース1111話ネタバレ「古代ロボットの覚醒」

3.9/5 - (16 votes)

【確定】ワンピース1111話ネタバレ「古代ロボットの覚醒」ワンピース1111話ネタバレに関する初期情報が入っています。 一緒に探検しましょう。

ワンピース 1111 を投稿する予定です。読んで議論するには次のリンクにアクセスしてください。ワンピース1111話 Raw – 読んで議論する

【確定】ワンピース1111話ネタバレ「古代ロボットの覚醒」

【確定】ワンピース1111話ネタバレ「古代ロボットの覚醒」

– 章名:「太陽の盾」。
– ダブルカラーページ: 麦わらの一味、ベガパンク、ボニー、クマがクラゲの群れの上でポテトチップスを食べています。 ベガパンクは潜水艦ロボットの中にいて、ボニーは本当の姿(12歳)で、ナミとチョッパーと一緒にポテトチップスを食べています。
・聖マルス(いつまでの鳥妖怪)が「労働期」の結界を突破し、内部に侵入するところから章が始まります。
・ゾロとルッチの戦いが終わった。 ルッチは動くことができなかったが、落ちることは拒否した。
– ジンベエは、「ゴーセンマイガワラシュト」(5,000 Brick Shot – 五千枚瓦手刀)と呼ばれる新しい魚人空手の動きを使用して、ルッチを吹き飛ばします。 それから彼はゾロを他の人たちに会いに連れて行きました。
– ジンベエの攻撃の後、マーズはルッチのいる場所に到着します。 ルッチは今、ゆっくりと人間の姿に戻りつつあります。
– ルッチはマーズに知っていることをすべて報告し、ベガパンクのメッセージが6分後に始まると言いました。 マーズはルッチを称賛し、研究所に向かって飛んでいった。
・ルッチはマーズにお願いをする。
ルッチ「カクの命だけは助けてもらいたいのですが…」
・マーズ「うーん…踏む虫には注意しないから難しいかも」
– シーンは変わり、ルフィはドリーとブロギーの登場に大喜びします。
– ドリーとブロギーはルフィに、なぜ突然巨人の文化で知られている神のような姿になったのか尋ねましたが、ルフィは彼らが何を言っているのか理解できませんでした。
– サンジは以前、ドリーとブロギーにルフィを島の奥まで連れて行くように言いました。 島内のすべてのキャラクターの位置が更新されたマップ (ちびバージョン) が表示されます。 各グループは巨兵海賊団の船に向かっています。
– ルフィを見つけたので、ドリーはクラクションを鳴らし、エッグヘッド島にいるすべての巨人たちに撤退の合図をします。
– ワルキュリーは咆哮と強力な征服者の覇気で彼らを攻撃します。
・ワルキュリーの咆哮はあまりにも強烈だったので、ルフィの目、帽子、シャツ、そして胸の傷までもが吹き飛んだ(このシーンは非常に面白かった)。 ブロギーはルフィの様子を見てショックを受けました。
・ワルキュリーの覇者の覇気は海上の海軍戦艦にも届き、気絶する海軍兵士もいた。
そしてワルキュリーは二本の牙を刃に変えてルフィに襲い掛かった。
– しかし、ドリーとブロギーは「スヴァリン」 (太陽の盾 – 太陽盾) を使ってウォーキュリーの攻撃を防ぎました (「スヴァリン」は北欧神話に登場する、太陽に立ち向かい、その熱から世界を守った伝説の盾です)。
– その後、ドリーとブロギーは一緒に「スキルジャ」(スプリット – 隔たり)という技を使ってワルキュリーを撃退しました。
– サターンはドリーとブロギーを攻撃し、有毒なボールを噴射します。 しかし、ルフィはバットと帽子を“変身”させ、あらゆる毒球を撃退した。
– 毒球は大爆発を引き起こし、サターン、ワルキュリー、ジュー・ピーターを飲み込みます。 五老星の3人が回復し始める中、ルフィ、ドリー、ブロギーは走った。
ルフィ「奴らはまだダメージを受けていない…奴らは間違いなく不死身だ!!」
– ドリーとブロギー: 「うわー…私たちはこのくらいの年齢ですが、これができる種族は聞いたことがありません。」
– そして、グループ全員が巨兵海賊団の船に向かうシーンがあります。
– ボニーのグループが先に到着しましたが、ポムスキー中将、ギロチン、レッドキングが待っていることに気づきました。
– マースはヨークが研究室にいる部屋に行き、ベガパンクの放送室がどこにあるのか尋ねます。
– 黄猿はまだ海軍戦艦の上に横たわり、両手で目を覆っていました。
海軍兵「黄猿さん!!傷の治療をさせて頂きます!!」
黄猿「確かに怪我してます…横になって休ませてください…」
– この章の最後のページで、海兵隊はエッグヘッド島の北西海岸に何かが出現したと報告しています。
– 海軍兵士:「報告しました!!
島に巨人を超える何かが現れた!!!」
– 現在、古代ロボットは島の真ん中に立っていて、周囲は火に囲まれています(火の影響はないようです)。 古代のロボットが何かつぶやいていました…
– 古代ロボット: 「ごめんなさい…ジョイボーイ。」

続きを読む:  ワンピース第1087話「戦艦バッグ」

更新を続けます。 ページを更新して読んでください

Responses (26)

  1. ルッチさあ
    天竜人や政府側でイキッておきながらカクの命乞い?
    バスターコールや政府側に慈悲などないというのは、お前も加担してよくわかってるはず

    ルッチの好感度なんていまさら上がりようがないんだから五老星に暗殺されたほうがまだよかったとおもうんだけど

  2. ゾロがルッチを斬ったのもサンジに煽られたからとか冷めるわ

  3. たしかにニカモードはちょっとふざけすぎ感があってちょっと、って思うわ。ギア2が1番好きかも

  4. ホームランとかまじでしょうもない
    戦ってる感じがしない
    クロコダイルとかルッチ戦の熱い戦いはどこにいったの?
    ここまでつまんなく出来るとかある意味才能だわ尾田

    1. 分かる
      ニカはふざけすぎ
      そういう能力なんだけど限度があるわ
      コロコロレベルの戦闘描写

    2. お前の存在はそれよりつまんないからそれもある意味才能だわ

  5. 尾田っち休み過ぎで心配
    鳥山明先生のこともあるから無理せずに自分のペースで頑張って欲しいわ
    最近はすごく面白いから凄く残念だけど着々と完結に向かってから安心出来る

  6. 黄猿が吹っ切れてボニーを殺して名誉挽回を狙ったルッチをやるシーンは面白いと思った

  7. ごめんなさいジョイボーイ
    やっぱり、ジョイボーイは過去になにかとんでもない罪を犯した滞在人なのか?
    ゾウが歩き回っていたのは、罪を背負ってされてるから説があったけど、ジョイボーイに係ってる奴は、何かとんでもない罪を犯してるかもしれない。
    それが空白の100年と関係してるんだろうし、あと7分って言ってた放送もどうせ五老星に止められてるんだろうな。
    あと7分で来れる奴なんていないよ邪魔する奴なんてって言ってフラグ立ててたし
    もう終盤のくせに、まだまだ引っ張るなあ
    まあ空白の100年は、ロビンが解明するのが、ロビンの夢にもつながるし、パンクじゃなくてロビンか。

    1. 個人的には残り一分になってイム様がマザーフレイムでエッグヘッドを攻撃かな、
      五老星は転移で回避

  8. ルフィの傘下が古代ロボ、ベガパンクの残した諸々、巨人ってなったらますます手に負えないな

    1. 手術だからしょうがねぇだろボケカス
      大人しく待っとけボケカス

          1. お前もザコだえとかお前がバカだえとかガキかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です