呪術廻戦 251話 Raw – オンラインで無料で読む

呪術廻戦 251話 Raw – オンラインで無料で読む

4/5 - (53 votes)

呪術廻戦 251話 Raw – オンラインで無料で読む | 最後の戦い…問題は誰が勝つかです。 一緒に呪術廻戦251話を読みましょう!

呪術廻戦 250 をまだ読んでいない場合は、次のリンクにアクセスして無料で読むことができます。➡ 呪術廻戦 250話 Raw – オンラインで無料で読む

呪術廻戦 251話ネタバレ: 宿儺が再び領域展開をする?

著作権上の理由により、この画像は当サイトでは利用できなくなりました。 無料で読むには、メニューバーのリンクにアクセスしてください。

呪術廻戦 251話 Raw

最後の一本

前回、高専側術師達の成長を感じた宿儺は乙骨達に『何をした?』とその理由を尋ねていましたが、乙骨は『ズルをした』と答えていましたね…

続きを読む:  呪術廻戦235話ネタバレ | 無制限虚式で魔虚羅消滅で宿儺切り札を!

また、乙骨は宿儺の『捌』すらコピーして見せました。

その直前に浅かったとはいえ一度喰らっていたからコピーできたのかと思いきや、乙骨が捌を使えた理由…

宿儺が何故だと呟くと、乙骨は宿儺の指、その最後の一本は回収できていないでしょうと答える…!

宿儺は虎杖に殴られながら、食ったのかと笑う。

乙骨の『ズルをした』と言うセリフの意味が、この宿儺の指の最後の一本を食べたと言う事ではないかと思うのですが、いや、かなり思い切ったズルですよね…

宿儺はその最後の一本に関してはこれまで全く言及せず、探し出そうとするような様子も無かったように思いますが、もはや眼中に無かったのでしょうか?

宿儺は弱体化が加速しているようで、やはり徐々に二人に圧倒されはじめているように見えますが、それでも直接打撃のみで攻撃してくる虎杖に対しては攻撃をくらった後には即座に反撃しています。

しかし、乙骨の事は捉えきれない様子に見えます。

虎杖の精神力は凄まじく、宿儺に捕まり締め上げられて吐血しますが、その血を宿儺の顔面に吹きつけて視界を奪うと言う滅茶苦茶な事をしていますが、その隙に乙骨が強烈なアッパーを叩き込むと言うように息のあった連携攻撃が宿儺をジリジリと追い詰める!

虎杖は這いつくばり、口からボトボトと血を滴らせながらも、今ここが宿儺を倒し伏黒を取り戻すチャンスだと休んでいる暇などないという風に反転術式に集中しているようです。

宿儺は術式の出力また伏黒の肉体のコントロールがかなり鈍ってきたと感じているようですが、何だかはじめて弱気になっているような気がします。

これまでにここまで追い込まれた経験はあるのでしょうか?

おそらくまだ勝ちを諦めてはいないかと思いますが、打つ手の選択肢が絞られているのは間違いないでしょうし、既に見切っている二人の作戦にどっぷりと使っていると感じているのも間違いないでしょうね…

そして、やはり、そうするしかないのか宿儺は彌虚葛籠を解き、天使の術式を受けながらも捨て身の『解』…世界を断つ斬撃を放つ為の手印を組もうとしますが…

それは想定済みの乙骨と虎杖!

虎杖が宿儺の腕一本を取り、リカが二本を取り、手印を阻止し、乙骨がそこに攻撃し、ついに邪去侮の梯子の体勢に入るような雰囲気ですね…!

今なら、失敗などないように思えますが…

邪去侮の梯子

乙骨は術式対象を拡張した解は彌虚葛籠と併用できなかった事から宿儺が解を使うには掌印か呪詞の詠唱、またはその両方が必要なはずだが、そのどちらもさせないと宿儺に対して嵐のような連続攻撃を仕掛ける!

宿儺は虎杖とリカを引き剥がしてしまったようですね…

しかし宿儺はかなり弱っているようで斬撃も弱まっている為、乙骨は接近する事に恐怖心なく、どんどんと押していけるようです!

おそらく今は彌去侮の梯子を最も効果的にに使う瞬間を作り出す為の動きをしているものと思いますが、やはり宿儺もそう簡単に隙を作らない…

続きを読む:  呪術廻戦242話ネタバレ: 超人高羽の更なる穴に羂索迫る!

しかし、何故か宿儺の顔面で何かが弾ける!

さきほど虎杖に吹きつけられ宿儺の顔面に付着していた血液が炸裂したようです!

これは赤血操術だったりするのでしょうか?

宿儺はこれにはかなり驚いたようで目を丸くしていますが、それが最大のチャンスに繋がる…!?

話は遡り高専での作戦会議…

虎杖は九十九の手記から魂というものは多少混じる事はあるものの基本的に一つになる事はないらしいと発言していますが、

脹相は自分は自分の肉体の基になった人間の魂を感じない、それは虎杖と宿儺が特別なだけじゃないかと尋ねますが、虎杖はやはり基本的には一つにならないと書いてあると言う…

しかし、基本的にという事は例外もあるんじゃないかという話になりますが、虎杖は基本的にというのは自分が付け加えたと話す。

真人という呪霊は他人の魂をくっつけて別の生き物に変えたりできたが、そういう術式を使わない限りは魂が一つになる事はないと思っていいはずだという。

虎杖は九十九の理論を信じ、伏黒救出をこの理論にかけるという。

そこで天使の彌去侮の梯子…

天使の術式は対象の術式の消滅であり、受肉体は術式と呪物、人格が直結しているから宿儺を消し去る事が可能であるが、術式は脳に絡む為に対象の生存率は低くなってしまう…

しかし、二人の魂を引き離し同調を鈍らせたなら生存率は跳ね上がる…!

今回の作戦は九十九の理論と天使の術式、そして虎杖の魂を捉える打撃と乙骨の術式を組み合わせた宿儺を倒し伏黒を救う現状取りうる最高の作戦という感じですが、ついにその時が来たようです!

虎杖の血の炸裂に怯んだ宿儺を再び虎杖とリカが拘束し、そこに乙骨が出力最大の邪去侮の梯子を発動!

宿儺は完全にそれにハマり、ヒカリの梯子に焼かれるように変色する!

その宿儺に追撃する乙骨と虎杖!

虎杖は『起きろ伏黒』と力を込めた拳を宿儺に叩き込みますが…

真希参戦!

伏黒に呼びかけながら変色した宿儺の身体に拳をぶつける虎杖…!

おそらく虎杖の魂が伏黒の魂と直接再会しているのでしょうが、二人は暗い洞窟の中にいます。

伏黒の心象世界なんでしょうが、暗く寂しい場所ですね…

九十九の理論通り、伏黒のな魂は宿儺に取り込まれたりせず、そこにいたわけですが、救いに来た虎杖に対して伏黒は地面に突っ伏して顔を見せないまま『もういいんだ』という…

伏黒の魂には、もはや生きようという意志が無かった…

伏黒は宿儺の思惑通りになってしまっているようで、自ら生きようとせずに殻にこもっている者を救い出す事などできない…

虎杖は伏黒の様子が信じられないという感じですが、このまま諦めてしまうわけにはいかないですよね…

しかし、伏黒が自ら宿儺から離れようとしない限り、宿儺は伏黒の肉体をコントロールし続ける事はできる…!

龍鱗…反発…番いの流星…

あの恐ろしい呪詞が聞こえた時、乙骨、虎杖、リカは世界を断つ斬撃の餌食になっていた!

伏黒が自ら救出を拒むというのは全く計算に入っていませんでしたから、この結果は宿儺との最後の賭けに負けたという感じでもあると思いますが、三人はこれで死んでしまうのか…?

主人公格二人がいっぺんに死亡するというような、そんな展開がありうるんでしょうか?

しかし、世界を断つ斬撃の性質上は出力が落ちていると考えても切れるものは切れてしまうでしょうね…

しかし、その瞬間、結界を破って現れた外部からの侵入者が、背後から宿儺の心臓あたりを刺し貫く!

続きを読む:  呪術廻戦 230話 Raw – 読んで議論する

それは術師の常套手段であり、宿儺であれば本来は防げただろう、ありふれた凡策であったわけですが、宿儺はもう『宿儺』とは言えないくらいに衰えているという事なんでしょう。

現れた侵入者は真希!

これは、もしかしたら仮に伏黒を救えなかった際に伏黒の肉体救出は破棄し、宿儺を倒す事だけは果たさねばならないという保険だったのでしょうか?

真希は宿儺が危険視していた存在でもあると思いますが、勝利を確信する真希を振り返りながら宿儺はまだ笑っています。

まだ何かするつもりなのか?

あるいは天晴れという感じなのか?

また、虎杖達は助かっているのか?

滅茶苦茶気になるところで今回は終了ですが、少なくとも、これ以上の策は高専側には無さそうですよね…

呪術廻戦252話ネタバレ

呪廻術戦252話ネタバレを以下のリンクに投稿しました。 無料の閲覧とディスカッションのためにぜひアクセスしてください。➡ 呪術廻戦 252話 Raw – オンラインで無料で読む

Responses (246)

  1. フシグロ、最初から最後まで俺にとってなんの魅力も芯もない情けないキャラだった
    釘崎が生きてたほうがマシだった

  2. 乙骨憂太は背中まで血出てるから乙骨/憂太で確定かな。
    悠仁どうなんだ… 服が黒いから判別しづらいけど両断はされてなさそう…
    次元斬で生きてるのなら悠仁はいよいよどうやって死ぬのか謎

    1. 虎杖は死んでない なぜなら最強の主人公補正があるから。あと虎杖本人の回収しきれてない伏線が大量にあるから

  3. 乙骨先輩 反転術式で直す?
    家入さんと一緒に直すなら150%の力を出せる

  4. 釈魂刀で刺したよな?虎杖で起こせなかったから無理やり引き剥がす?

  5. 今まで生き残ってた真希の存在理由ってもうこれしかないよな。スクナの奇襲要因と時間稼ぎ。

  6. 真希が後ろから刺しそれを宿儺が見るシーンが、五条が甚爾に後ろから不意打ちされるシーンに似てるわ

  7. 渋谷の大量殺人=伏黒がマコラ出したせい
    宿儺に乗っ取ろられる=伏黒がつみき心配したせいで不意を突かれた
    虎杖たちが切られる=伏黒が拒否したせい

    1. 虎杖が宿儺の指を飲んだのも伏黒が雑魚に手こずったせいなんだよな

    2. 伏黒馬鹿だな☆助かろうとしないと虎杖殺されるぞ⭐

    3. 五条伏黒羂索さえこの世に居なければ全て起きなかった説(´ω`)

  8. 伏黒くん、しぬなら帰ってきてからにしなさい
    命かけてお前を助けに来た友人を殺されていいのか

  9. 姉のことはわかるが、そのために途轍もない犠牲を増やすことに加担していることは、どんなに家族思いであっても、そして子供ですら極めて簡単に受け止められること。家族を失う著しい痛みを他人にしかも数えきれない数の他人に食らわせるからだ。作者の伏黒のキャラの設定には、酷い違和感を感じざるを得ない。特に海外でも多くのファンがいる中で、このドラマの立て付けは日本のマンガの限界のような歓迎できない受け止めが危惧される。この部分に過剰な焦点とウェイトをかけすぎて、単線的かつ膨らみを失ってしまいつつある気がする。

    1. 理屈ではそうなるが、
      結局のところ心が折れたら
      もう立ち上がれないというのは
      別に理解可能な範囲だけどな。

      健常な時の伏黒なら選択しなかったかもしれないが・・という事なんじゃないのか?

      1. 俺らには理解できるこの人には理解できない、ただそれだけのこと

  10. 次回三月って遅すぎだろ
    早バレが早いんじゃなく本誌が遅すぎるまである

  11. 「勝利を確信した」→要するに宿儺は勝利していない≒2人ともまだ殺せていないのでは?(希望的観測)

    1. 2人がまだ死んでないのは、確信したからどうか関係なく見たまんまだけど、
      だからどう思ったかまで書かないと、言いたい事が分からない。

  12. 乙骨、、、(;_:)どっちも死んだのかな、、、みんなどう思う?虎杖はどうでもいいけど(*’ω’*)

    1. 正直乙骨死んだら無理矢理パワーバランス変えるとかしないと勝ち筋見えないから死んでないと思う(願望)

      1. そうだよね。生きててほしい!でも何か真希と甚爾の登場シーンが似てる気がする。もしかして同じように真希死ぬ?

  13. 最後のナレーション読んでたら分かるがまだページ飛んでるな
    リーク流してるやつが乙骨死亡シーン伏せてるね
    ナレーションのセリフの違和感から2ページ飛んでるのがわかる。乙骨死亡シーンはジャンプ買うしかないかな

    1. 一瞬不自然かと思ったけどこの常套手段って真希の急襲説明してるだけだから分かりにくいけど自然な気がする

    2. いつも19ページで今回も19ページあるから完全版だと思うよ

    1. あれだなこれ。虎杖、東堂が渋谷でしてくれたように、伏黒を「俺達は呪術師だ。」で立ち直らせるんだろうな。最高だぜ、呪術廻戦!

  14. 虎杖が伏黒の魂起こしたけど伏黒が拒否。
    その隙に虎杖と乙骨が斬られて、乙骨死亡。
    真希が参戦で今週は終了。

  15. 伏黒がこうなる事は想定してたんだけど、天使の術式を受けて宿儺が何で消えないのかわからない。伏黒が起きないにしても術式と受肉体が直結してるから宿儺は消えると思ってた

    1. 250話での宿儺の解説にもある通り、ヤコブは伏黒の体内にある呪物、宿儺の指を消滅させる目的で使用してる。
      んでそもそもの宿儺の指は現在に至るまで術師があらゆる手段を講じても破壊できなかった代物。
      五条ですら破壊できない。
      出力最大のヤコブでも即効性があるわけではなく、多少の時間当て続けなければ宿儺の指の消滅は難しいということだろう。

      1. 天使の術式の効力は、対象の術式を消滅させること。乙骨の領域内で必中効果だし、出力maxだから宿儺の術式も消滅するはずなんだけど、直後に「解」を使えているのは何故?

        1. 天使の術式効果は知ってる。
          それだけでなく前話で宿儺がそう解説してる。

          例えば天逆鉾の術式効果は触れた術式の強制解除で、触れた瞬間に効果が及ぶのだろう。
          対して天使のヤコブの場合は、そこまでの即効性はなくある程度当て続けなければ効果が得られない、または徐々に効果が浸透していくものなのかもしれない。
          伏黒の体内の呪物・宿儺の指の消滅も、死滅回遊時点でも今回でも宿儺にダメージを入れることはできているが消滅はできていない。来栖が伏黒に近付こうとした際、天使も「まだだ」と来栖を止めている。
          このことからヤコブ自体が即効性があるわけではない、または、宿儺レベルの呪力量や出力を前にすると効果発動に時間が要することが分かる。

          以上から宿儺の指の消滅も宿儺の術式の消滅も、いずれも多少時間が要るのかもしれない。
          それより先に宿儺の術式を発動されたため解は消えなかったというただそれだけじゃないかな。

  16. 伏黒がマジで読者から嫌われそうwたぶん乙骨は死なないと思うさすがにw終わりがもう近いかな宿儺戦ももうすぐ終わりそうだし秤VS裏梅だけだからでもまだ日下部や猪野がいるし(後釘崎も)正直まだ終わってほしくはない単眼猫は次が気になる所で別の戦いなど見せてくるから次かその次あたりに秤VS裏梅が来ると思うな俺の最推し加茂だけは死なないでくれ

  17. 虎杖が伏黒の魂起こしたけど、伏黒に拒否された。
    乙骨は死亡。真希が参戦で今週は終わり!

    1. もう消された
      3ページ抜けてたけどその3ページもほかの人が投降したよ

      1. そのサイトはどこでしょうか?差し支えなければ教えて頂きたいです。

  18. 虎杖が伏黒の魂起こしたけど、伏黒に拒否された。
    乙骨は死亡。真希が参戦で終了!

  19. 主人公たちがちょっと追い詰める→次の話で味方キャラ死亡のワンパターン多すぎて冷めてきた

    呪術はアニメで最終話放送される頃には人気落ち着いてそう

      1. 冷めてきたのは最新話読んだ結果
        最新話読んだのは興味あったから
        時系列考えられる人ならわかると思うけど、
        何の矛盾もないんだよな

        お前の頭が弱すぎるだけ

  20. 虎杖が伏黒の魂起こしたけど、伏黒に拒否された。
    乙骨は死亡。真希が参戦で終了。

  21. なんで乙骨死んだって分かるんだよww斬られただけじゃんww

  22. 何故かページ飛んでるけど乙骨死んじゃったか。。。
    マキの奇襲シーンもページ飛んでるし、いい所のページが全部飛んどる

  23. 虎杖が伏黒起こしたけど伏黒が拒否
    その隙に宿儺が世界を断つ斬撃撃って乙骨と虎杖斬られる
    崩壊した領域の外から真希が奇襲かけて宿儺を刺した所で終わり 次回休載

  24. 乙骨が死亡してるページ飛んでるな
    てか何枚かページ無くなっとる

  25. 他のサイトで見たけど乙骨ころされてマキが奇襲するとこで終わってたわ
    次号休載らしいで

  26.      マダ~
    ☆ チン  〃 ∧_∧
     ヽ___\(\・∀・)
      \_/ ⊂ ⊂_)
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
     | ダンボール. |/

  27. 海外の7時イコール日本の7時じゃないから時差あるジャネーノ

    1. じゃあ 遅れてごめん ってなんだよ
      死ねばいいかなあーそう言えばいいです体に、、それ

    1. インプレッション数を稼いでるんじゃない。知らんけど。

  28. 投稿消されたせっくす。。
    というかこんな視聴者増えるから困るかなあなる

  29. 「午後7時に投稿します。 遅れてごめんなさい!」

    まあ、それも嘘なんでしょ

  30. ガチで警察いらんことすんな
    集英社も早バレされるのが嫌なら毎月1000円で作者の原稿完成後すぐ読めるサービス導入しろ 

    1. 早く見たい気持ちは同意するが、あくまで我々が悪ですけどね。

  31. 一次流出元知らずにいつ更新されるかも分からずキレまくってる情弱ども滑稽過ぎる

  32. 集○社および関係機関へ然るべき対処をお願いしました。もうすぐ見れなくなります
    ここに張り付いてる暇をもて余した人達には申し訳ないですが
    もっと有意義な事に時間を使いましょう。

    1. ここに張り付いてる暇を持て余した赤の他人に構ってあげるくらいには君も暇なんだね

  33. 日本時間!とか書いてるの悪意を感じる。
    てか違法にここに掲載してる時点で悪意の他でもないね。まぁ….

    俺はみるけどな

  34. 僕は韓国人とのハーフで、ほとんど日本にはいないのですが、やはり日本に来て思うことはみんな低賃金で安く買いたたかれているなところです。
    YouTubeで日本の満員電車の動画をみて、毎日嫌な顔しながら会社に向かっている様子を見るととても自分が恵まれているのだなと感じました。
    こんな安い漫画すら買えないなんてかわいそうですね!頑張って!

    1. 日本にほとんど居ないにもかかわらず、漫画を買うお金があるにもかかわらず、日本語のネタバレサイトにわざわざ来てくださりありがとうございます。あなたも見にきてるのでは?とか、見るのが目的じゃないとしたら、嫌みを言うためだけに来るなんて性格歪んでるのでは?とか、色々思うことはあるけど、とにかく頑張るね!

          1. お前の出身大学の偏差値は?
            俺70あるけどwwww

          2. いい大学出てるのにジャンプ買えないのかわいそう

  35. お願いしながら、罵倒する人たちはどういう心境でそうなるんだろう。
    望んでることと、行動してることが相反する行為だって認識はあるんだろうか。
    思考がバグってる。

    1. (俺にとって)お前は〇〇にしか存在意義がない。って、言われてもね。
      知らんがな。

      逆にそちらは、こちらにとって何の存在意義があるんだろうね。
      何もないんじゃないの?

  36. だから、更新されない。明日って言ってんじゃん書いてあるよちゃんと見てみて

    1. 読み込んでる風のグルグルgif貼るの性格悪いだろ
      通信量泥棒

      1. 泥棒かは知らないけど、GIFはまあ前回から思うところはある。

  37. 最新話
    フーガ使った
    魂を捉えた打撃で宿儺スタン、宿儺の内で伏黒がピクッてなる
    虎杖と乙骨に魂をとらえる斬撃が放たれる
    乙骨「虎杖くん、あんまり早くこっちきちゃだめだよ」
    その後、ちょうそう、東堂が来て虎杖ブラザーズここに集う!っていうアオリで終わった。
    情報量多すぎだろ

          1. 草。いつも凝ってる系かぁ?
            イクイクって声は出さんほうがええかもなぁw

      1. 産業革命以前からの英国労働者の労働争議の話を枕詞にしたただの日本人disだったので、ビックリしたでござる.。
        何ポストも費やしての長文日本人dis、すげぇな.。

  38. 堀江貴文「日本人である事だけが彼らのプライドの源泉」
    小林よしのり「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間が増えた」
    香山リカ「個人として満たされていないから、最後の拠り所が“日本人である私”なのでしょう」
    雨宮処凛「自分を肯定できる要素が日本人である事しか無いネット右翼が自殺しないか心配」
    山本一郎「職歴、学歴、家系が誇れない。日本人である事しか誇れない人たちが結構いっぱいいます」
    中村文則「不景気によって自信を失った人々が日本人というアイデンティティにすがり、歴史修正に加担」
    為末大「若者が右に寄りたいのはこの国に生まれたというだけで価値をつけられるから」
    押井守「今は日本という国にアイデンティティを求めてるのはネトウヨぐらいのもん」
    橘玲「『反日』『売国』を攻撃する事でしか自分たちのアイデンティティ(社会的な自己)を確認できない」
    中川淳一郎「彼らの場合は、愛国も糞も無いと思うんですよ。基本的に、韓国と中国が嫌いというだけなんです」
    森達也「事あるごとに日本人は民度が高いとか気高いとか崇高とか世界が称賛しているなどと発言する人は、民度が低いと思う」
    山崎雅弘「自国優越思想は夜郎自大な思想」
    佐藤優「ヘイト本と日本礼賛本は、読めば読むほど頭が悪くなります」
    創価学会支部長「田母神を支持する層は、もはや日本人であること意外、何の取り柄もない人たち」
    ショーペンハウアー「何一つ誇るものが無い憐れむべき愚者は、偶然に自分が属する民族を誇りにするという最後の手段を命綱と頼む」

      1. 韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でもありません。見習うべき国民です♪

        1. たしかに言う通りだね。でも君は韓国を棚に上げてる。
          音を立てる食べている=ご飯が美味しいというアピール←きもすぎる。汚らしい。
          日本にはずっと反省とおわびをしていてほしい←ネチネチ
          なんでもかんでも日本のせいにする。韓国ネタのときだけ、不思議と過激に反応する。←国民性が、、、
          これはどういうことかな?

      1. 共生社会と人権に関するシンポジウムにおける岸田総理のビデオメッセー ジを視しましたが、怒りを禁じえません。まるで日本国民がマイノリテ イの方に不当な差別を行っている悪い民族であるかのような内容は日本人 に対する侮辱であり、日本国民に対してこの発言の撤回と謝罪を求めま す。誰一人として彼らに対して差別的行為を行っていないとは思いません けれども、この表現では誤解を生んでしまい、日本人全体に対する間違っ
        た先入観や偏見を生じてしまいます。 『残念ながら、我が国においては、雇用や入居などの場面やインターネッ ト上において、外国人、障害のある人、アイヌの人々、性的マイノリティ の人々などが不当な差別を受ける事菜を耳にすることも少なくありませ ん。』具体例を含め、このような事例がそれぞれ何件あって、どのような
        形で報告を受けたのかを明示してください。 『近年、外国にルーツを有する人々が、特定の民族や国籍等に属している ことを理由として不当な差別的言動を受ける事菜や、偏見等により放火や 名誉毀損等の犯罪被害にまで遭う事案が発生しており、「次は自分が被害 に遭うのではないか。」と、日々、恐怖を感じながら生活することを余儀 なくされている方々もおられます。!川口の状況を観てください。逆です よ。川口市民の多くの皆さんが日々恐怖を感じておられるのが実態です
        よ。 マジョリティが加害者側・強者でマイノリティが被害者側・弱者というス テレオタイプの観方は少なくとも通用しません。逆に、自分が被害者ポジ ションを取ることによって相手よりも優位に立とう、マウントを取りに行
        こうとする戦略があるのです。 それに、日本の歴史を観てください。いわゆるLGBTの方や外国人の方や障 碍者の方やアイヌの方を行政等で差別したことは僕の知る限りありませ
        ん。 1919年のパリ講和会議で世界で初めて人種差別撤廃を提案したのは日本で
        す。
        日本国民に対してこの発言の撤回と謝罪を求めます。

        1. 言いたいことがあるなら相手に伝わるように短くまとめようね!

          1. 言いたい事は伝わったが、確かに長いな。
            宿儺が日車に言った気持ちが今わかった気がするよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です