漫画rawプラスにアクセスできないのはなぜですか?

漫画rawプラスにアクセスできないのはなぜですか?

5/5 - (2 votes)

漫画rawは日本最大級の違法漫画閲覧サイトです。 ただし、この Web サイトは現在アクセスできません。では、その理由は何でしょうか? 私たちと一緒に調べてみましょう!

「漫画rawプラス」は漫画rawが一時的に利用できない場合の臨時サイトです。 次のリンクにアクセスすると、Raw 漫画を毎日無料で読むことができます ▶️ MANGARAWPLUS – 漫画Rawをオンラインで無料で読む

「漫画raw」ウェブサイトにアクセスできないのはなぜですか?

信頼できる情報源によると、日本最大の違法漫画閲覧サイト「漫画raw」がアクセスできなくなったそうです。 その理由は、このウェブサイトの所有者が2023年1月12日に日本の警察に逮捕され、現在裁判のため警察によって日本に移送されているためです。

続きを読む:  魔族の守護者、勇者が来ないので託児所へ人事異動?ウエマツ七司のゲッサン新連載
写真は説明を目的としたものです
写真は説明を目的としたものです

現在、X 個のページとアカウントはすべて偽物です。

漫画rawにアクセスできなくなった後、多くの日和見主義者が読者を騙す目的で漫画rawになりすましました。 これらの X アカウントは、悪意のあるコードを含む Web サイトへのリンクを共有しているため、読者にとっては非常に危険です。

漫画rawプラスにアクセスできないのはなぜですか?
典型的ななりすましアカウントです!

それで、その物語はどこで読むことができますか?

誠実なアドバイス: 合法的なサイトを読んでください。安全です。 すぐに読みたい場合は、MANGARAWPLUS – 漫画Rawをオンラインで無料で読む で読むことができます。 これは漫画Rawの元メンバーによって設立されたウェブサイトです。

Response (1)

  1. This is the official account of 漫画rawプラス! I don’t use any other account. It’s all impersonation! / mangarawplus.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です