呪術廻戦 252話ネタバレ: 乙骨憂太はまだ生きていますか?

呪術廻戦 252話ネタバレ: 乙骨憂太はまだ生きていますか?

5/5 - (4 votes)

呪術廻戦 252話ネタバレ: 乙骨憂太はまだ生きていますか? そんな中で宿儺の世界を断つ斬撃によって乙骨憂太と虎杖は斬られてしまいました。特に乙骨憂太のそれは胴体そのものを斬るもので「死亡もある」と考えられています。乙骨憂太はまだ生きていますか?

呪術廻戦 252話を投稿する予定です。以下のリンクにアクセスして読むことができます。➡ 呪術廻戦 252話 Raw – オンラインで無料で読む

呪術廻戦 251話のまとめ

呪術廻戦 251話を以下のリンクに掲載しました。 ぜひ比較検討してみてください! この記事では、その内容をもう繰り返しません。➡ 呪術廻戦 251話 Raw – オンラインで無料で読む

呪術廻戦 252話ネタバレを読むには下にスクロールし続けることができます

呪術廻戦 252話ネタバレ

乙骨憂太がギリギリ生きている

呪術廻戦 252話ネタバレ: 乙骨憂太はまだ生きていますか?

乙骨憂太が食らってしまった世界を断つ斬撃。

続きを読む:  鹿紫雲一VS宿儺: 呪いの王に雷神はどう挑む? | 呪術廻戦237話考察

明らかに胴体が斬られて無事とは思えません。

そして瞬間、リカにも亀裂が走っていました。

「乙骨の死」

これも現実のものとして受け入れることになってしまうのでしょうか。

但し描写を見る限りでは「完全に胴体が二つに分かれている訳ではない」というのが一点「助かる可能性」を示唆しているのでしょうか。

死んでしまった五条悟とは異なる点です。

呪術廻戦は想像よりもあっさりと重要人物が死ぬこともあります。

ここで乙骨憂太が戦線離脱となっても違和感はありません。

領域展開から、持つ力、隠し種とも言えた宿儺の指を食べたことで得た捌も使用しています。

邪去侮の梯子も直撃させただけに、ここで乙骨憂太の役割が終わり死んでしまうとしても物語としての違和感はナシか。

ただ狗巻から伝えられたものが何だったのかはまだ分かっていません。

そう考えるとここでの乙骨憂太死亡は無いと考えて良さそうです。

ただ狗巻との話が、今回の捌を使えるようになった宿儺の指の話だった場合は、これで退場も十分あります。

真希の攻撃は宿儺にどれほどのダメージを与えたのか

呪術廻戦 252話ネタバレ: 乙骨憂太はまだ生きていますか?

凡策と呼ばれる一撃。

しかし少なはこの瞬間勝利を確信していました。

だからこそ呪力を持たない鬼人・真希を相手に不覚を取りました。

甚爾を超えた存在になっていると言える真希。

速度でも宿儺を上回るのは確実であり、斬撃で狙おうにも当たりません。

そもそもこの胸を貫いた一撃というのが宿儺にどれほどのダメージを与えるのか。

続きを読む:  呪術廻戦考察 | 五条悟は六眼持ちの無下限呪術使い中でも最強?

残された切り札は、この鬼人・真希だけとなっている状況です。

ただこの最終と呼べる局面。

なぜいまだに裏梅VS秤金次が描かれていないのか気になります。

まさか宿儺が敗れた後で、付き人的な裏梅戦が描かれるとは思えません。

やはり、まだ宿儺との戦いは続いていくのでしょう。

伏黒恵が参戦することがあるか

伏黒恵は虎杖との退治で「もういいんだ」とふざけたことを言っていました。

生きる気力を失っていた伏黒恵。

このまま伏黒恵を諦めてしまっては、これはもうダークファンタジーと呼べるような結末しかありません。

ここはジャンプらしく、諦めの悪い虎杖による伏黒恵ぶん殴りと強引に立ち直らせがあるのではないかと予想。

そうなると乙骨憂太がもし死んでしまうような状況になったとしても、まだ戦いは続きます。

要するに宿儺に最後の状況でトドメを刺すべく挑むのが虎杖&伏黒恵という言ってみれば五条悟に育てられた親友同士の二人という展開です。

その最終展開の前に裏梅戦も決着していくのではないでしょうか。

もしそうなら、この真希VS宿儺との戦いの前か、この真希との戦闘の終了時に裏梅戦が描かれることになりそうです。

虎杖の黒閃が宿儺を粉砕する

この後で真希と宿儺の戦い。

そしてその後、もしくはその手前で裏梅戦の決着。

最後は虎杖悠仁の繰り出す黒閃によって宿儺への攻撃。

その段階で伏黒恵を叩き起こし、強引に立ち上がらせた状態になっているのではないかと思われます。

もしくは伏黒恵が自らの意志で立ち上がるのか。

どちらにしても最後は宿儺も予想しなかった伏黒恵の覚醒による能力の低下と同時に起こる虎杖悠仁の黒閃での消滅になるのかもしれません。

ここまでに宿儺相手には黒閃が繰り出されていないのも最後に貫く一撃を示すためでしょう。

Responses (8)

    1. わかる。キャラ死に過ぎで既に読む気失せてるのに、乙骨死んだらもう読まなくていいやってなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です