【確定】ワンピース1104話ネタバレ「お父さんありがとう」

【確定】ワンピース1104話ネタバレ「お父さんありがとう」

3.7/5 - (10 votes)

【確定】ワンピース1104話ネタバレ「お父さんありがとう」| ワンピース 1104話ネタバレの更新を開始しました。この章の内容はエッグヘッドでの展開を中心に展開し続けます。

【確定】ワンピース1104話ネタバレ「お父さんありがとう」

ワンピース1104話ネタバレ

予定されています。次のリンクにアクセスして読むことができます。➡ ワンピース1104話 Raw – 読んで議論する

– 第 1104 章: 「ありがとう、パパ」。
– 表紙の読者リクエスト: サンジはレストランで 2 匹のネズミのプロポーズを手伝っています。
– チャプターは、前回のチャプターが終了したところから始まります。 サターンはくまがまだ動いているのを見てショックを受けます。
– 革命軍がメアリー・ジオーズからくまの遺体を奪った数日後に、サターンはすでに自爆スイッチを押していたことが明らかになった。 したがって、彼は今何が起こっているのか理解できません。
– ベガパンクは、なぜくまがまだ動けるのか、またボニーがエッグヘッド島にいたことをどのように知っているのかについて科学的な説明はないと自分自身に思います。
サンジ、フランキー、アトラスもくまを見てショックを受けました。
– くまのパンチが土星に到達する直前に、くまは自分の人生の一部を思い出します (新しいことは何もありません)。
– そして、SUPER-EPIC 見開きでくまがサターンをパンチします。 くまのパンチでサターンの顔は砕けましたが、サターンはまだ意識があり、くまに怒った表情をしています。
しかし、サターンはくまの攻撃により島を飛び去ってしまう。 土星は落ちてきたいくつかの建物に衝突し、土星はそれらによって平らになってしまいます。
– 奴隷が五老星のメンバーを殴ったのを見て、海兵隊員全員がショックを受けています。
ベガパンク、サンジ、フランキー、アトラスは再び動けるようになることに気づきました。
サンジ「ボニーちゃん大丈夫!!?」
– ベガパンクはボニーをラボフェーズに戻して脱出できるように皆に頼みます。
– ベガパンクは、くまの自爆スイッチが武器化できることを知っているため、文字通りくまの体を破壊するわけではないことを明らかにします。
– しかし、ベガパンクはサターンの命令に従い、くまのすべての機能をオフにするメカニズムを作成しました。 自爆スイッチが押された後は、くまは移動したり、いかなる命令も受けることはできなくなります。
ベガパンク「もしかして……バッカニアの特殊能力は怪力じゃないんです……!! かつては……」
– ボニーはくまの記憶の中で見たすべてのことについてくまに感謝します。 くまはボニーを抱きしめただけで、動きを止めた。
海軍はどこにもルフィを見つけることができず、ルフィが失踪したようです。
この章では、ゾロ、ルッチ、他の麦わらの一味メンバー(サンジとフランキーに関係なく)、または他のベガパンクのクローン(ベガパンクとアトラスに関係なく)について何も新しいことは見られません。
– 瓦礫の中から土星が現れる。 ビルの落下により右腕と左角を失った。 サターンの体も重傷を負っている。
– しかし、土星はその力を使って非常に早く回復します。 一部の黒い炎は右腕と左角を100%再生するようです。
– サターンはベガパンクに、どうしてくまでこんなことが起こったのか尋ねます。
ベガパンク「愛だからって言っておこう!!」
サターンはくまを攻撃しようとしますが、サンジはサターンの攻撃を逸らします。
サンジ「もうボニーちゃんを傷つけるなよ!!」
– ベガパンクはアトラスにくまをラボフェーズまで運ぶよう命令します。 一方、フランキーは「ラジカルビーム」を使って土星を攻撃する。
フランキー「くまには大きなお世話だよ!!」
・「ラジカルビーム」がサターンの体を貫くが、サターンはフランキーの攻撃で簡単に回復する。 ・突然黄猿が現れフランキーを蹴り飛ばした。 ベガパンクは黄猿に言い放つ。 ベガパンク「これ以上は心臓が耐えられないんだろう? なんて悲しい男だ、黄猿!!」
・黄猿はベガパンクにとても悲しそうな表情で答える(涙が出そうな)。 黄猿「もっと濃い色のサングラス持ってけばよかった…」
– この章の最後のページで、サターンはエッグヘッド島でバスターコールを開始するよう命令します。 すべての海兵艦が攻撃を開始する準備をしているのが見えます…
この章の終わり。 来週は休みなし。

サターン聖重傷!

前回ラストでは聖地マリージョアから何処かへ消えたくまがエッグヘッドに現れ、ボニーを窮地から救い、自我が無いはずなのに明らかに怒りの表情でサターン聖に殴りかかるという展開が描かれましたが…

続きを読む:  【確定】ワンピース1109話ネタバレ:魔法陣が登場?

くまのパンチは見事にサターン聖に命中するようですね!

前回ラストのコマでは、くまの拳が黒く変色していましたが、これまで明確に武装硬化するようなシーンが描かれていないにも関わらず凄まじい威力があったわけですから、ここに来て武装硬化していると描かれるという事は、そのパンチの威力が今までのくまのそれとは明らかに違うという意味があると思いますし、サターン聖の触れずに敵を吹き飛ばす力も通用していないように感じられますので、やはり、今のくまは以前よりも遥かに強くなっている事は間違いないように思います。

また、突然現れたくまの姿と行動に一堂は驚愕するようですが…

くまはサカズキに負わされた傷がかなり治っているようですし、身体も巨大化しているように見えましたが、一堂が驚愕しているというのは見た目にもくまが変化しているという事かも知れないですね…

サターン聖はくまの攻撃により心身ともに大ダメージを受け、蜘蛛のような下半身の四本の脚に重傷を負わされるようです!

おそらく、くまは一撃喰らわせた後、そのままサターン聖の脚を狙って攻撃を続けるのではないかと思いますが、サターン聖は前回ラストでもくまに対して怯えたような表情を見せていましたし、実際に攻撃されて、くまに恐怖を感じているのかも知れないですね…

また、やはり神として下々民…それも最底辺の奴隷階級バッカニア族にぶちのめされたというのにはプライドも傷つくでしょう…

詳しくはまだ分からないですが、今のくまはサンジ達が近づけないくらいの存在だったサターン聖を圧倒するくらいに強くなっているのは間違いないようですね!

しかし、敵の強者はサターン聖だけではないですよね…

黄猿復活!サンジ達解放!

サターン聖が重傷を負い、交替するかのように黄猿ボルサリーノが復活するようです!

続きを読む:  ワンピース1089話ネタバレ|ヨークVS黄猿艦隊?

ボルサリーノはルフィのゴムゴムの白星銃をこめかみ…所謂テンプルに受けた事で脳震盪を起こして動けなかったものと思いますが、それから回復し、麦わらの一味に対して攻撃を開始するようですが…

ボルサリーノは戦桃丸やボニーを心配していましたが、やはりベガパンクも含めて友人達を傷つけたくないのだと感じられますから、それだけに、おそらく麦わらの一味に攻撃を集中する事になりそう…

麦わらの一味を始末すればベガパンク達は逃げられないわけですから、少なくともボルサリーノが直接ベガパンク達を始末しなくてもいいような可能性はあるでしょうし、サターン聖を守るという事にもつながるはず…

ボルサリーノにとって麦わらの一味は凶悪な海賊であるわけですから、一切の遠慮も容赦もしなくていいですからね…

また、サンジ達はサターン聖のプレッシャーから解放され動けるようになっているようです。

やはりサターン聖が重傷を負った事によりサンジ達を抑えつけておく事ができなくなったという事みたいですが、あの力の正体はまだ判明しないっぽいですね…

個人的には悪魔の実の能力というよりは高度な覇王色の覇気の操作術である可能性が高いと思っていますが、魔法陣の要素からも過去に書かせて頂いたような『魔術』と呼べる異質な力もイム様や五老星なら持っていても不思議ではないような気がします…

あの場を支配していたと言えるサターン聖が重傷を負った事で再び乱戦が再開という感じになっているようですが、海軍は何かヤバそうな事をはじめるようですね…

エッグヘッド島破壊命令?

海軍はエッグヘッド島の各地に分散し、島を破壊する準備を始めるようです!

続きを読む:  【確定】ワンピース1108話ネタバレ『世界よ応答せよ』

エッグヘッドには破壊してはならないものが沢山あり、融合炉はその中でも最重要になっていると思いますが、島を破壊するというのはだれの命令なのか?

ボルサリーノがそんな命令をするとは思えないですから、サターン聖が命令している可能性が高いんじゃないかと思いますが、そんな事をしたらマザーフレイムを作れなくなる…

怒りで冷静ではなくなっているのか、あるいは島自体を破壊しても融合炉は確保できる方法があるのか分からないですが、海軍がその準備を始めるのは間違いない感じですね…

また、重傷を受けたサターン聖は、やはり傷の再生が始まっているようです!

サターン聖はボニーに剣で刺された際、その傷がみるみる塞がり血痕まで消えてしまうという異常な回復力を見せていました…

まるで、傷を受けた事が『無かった事』になっているようにも思える程ですが、これまでにあそこまでの回復力を披露した者はいないですよね…

それもやはり、神を名乗るに相応しいような未知の力であるのかも知れないですが、サターン聖が退却もせずにその場でキズを回復させているのだとしたら、やはり、くまに反撃するつもりなのか?

今のところ、サターン聖に重傷を負わせたくまが次にどんな行動を見せているのかは不明ですが、くまはおそらくボニーを守る為には動いているものと思われますので、ボニーの安全を優先する行動をしているでしょうね…

最新情報・気になる事まとめ

おそらく誰もが一番気になっているのは、今のくまがどんな状態なのかという事だと思うのですが、確かなのはボニーを守ろうとしている事だと思います。

くまがベガパンクの手術によって自我を失っているのは間違いないわけですから、今の彼を動かしているのは身体に残る過去の記憶しかないと思われるわけですが、どうやってボニーの危機を察知したのでしょうか?

もしかしたら、ベガパンクから渡されたネックレスに何らかの関係があったりするのかも知れないなと思うのですが、あれを渡されたのはつい先程の事ですもんね…

ネックレスは、くまがカマバッカ王国で急に動き出しマリージョアに飛んだ事にはつながらないわけですから、やはりくまは何か違うキッカケで自ら動き出したのでしょうが…

第1104話では今のところ、くまの状態は判明しない感じですね…

今のところ第1104話の確定速報は以上になりますが、また新しい情報や思う事など追記させて頂きます!

引き続き更新していきます! X でフォローして最新情報を入手してください!

Responses (4)

  1. 黄猿は新時代でどっちつかずの正義を人情に更新させるべき

  2. 本編ではサターンの悪魔の実の名前は明かされなさそう
    カイドウやボニーと同じ

  3. くまのパンチが土星に着地
    ↑これ多分 
    クマの攻撃がサターン聖にあたる
    ってこと言いたいんやろうけど
    翻訳か知らんけどガバガバすぎておもろい

  4. 黄猿やっぱり敵かーい
    じゃあ飯あげたのはカリブーぽいな
    黄猿が味方になるのはなさそうルッチの時みたいに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です